首の痛みもだいぶ治まり
昨日一日、
無事にたのしく働けました。
みなさまの温かいお言葉が沁みました。
ありがとうございました!
今日23日(火)、
お休みをありがとうございました。
首の痛みなど
心身の不調で
月曜日の仕込みをお休みして
ゆっくりと過ごさせていただいたため
今日は仕込みで
お休みをいただくことになってしまいました。
お越しいただいていたみなさま
大変申し訳ございません、、
まだ首が痛み
ぎこちない動きかもしれせんが
明日24日(水)は通常通り営業予定です。
もしあまりにも痛む時には
早じまいも考えておりますが
できる限りがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします!
12周年のお祝いに
12個のみみずくのキーホルダーを
作ってきてくださいました。
まーるさん、ほんとにありがとうー!
店頭で販売中です。
ぜひとも手に取ってご覧ください。
今日も一日
温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
明日もお待ちしております。
(粗品プレゼントは終了いたしました。ありがとうございました!)
本日、
おかげさまで12周年を迎えました。
去年の今ごろは
お店の一部が解体されるということで
たくさん悩んで
涙することも多い日々でしたが
それも遠い昔のことのようで
つまりは
今とてもしあわせです。
お菓子を作って
みなさまが食べてくださって
なんともしあわせです。
いつも本当にありがとうございます!
13年目も
せっせと誠実にがんばります。
これからも
どうぞよろしくお願いいたします!
今日一日もありがとうございました。
粗品まだございます。
明日もお待ちしております!
たにうちゆう ほっこり展
無事に終了いたしました。
約2週間
ゆうくんの動物愛と
お母さんのゆうくん愛に溢れた店内で
過ごすことができてとても幸せでした。
もやっとした日も
ゆうくんの絵のおかげで
穏やかさを取り戻しました。
ご覧になってくださったみなさま
ゆうくんとお母さん
判子を作ってくれたとくいさん
お世話になったみなみなさまも
本当にありがとうございました!
13日(土)からは
机の配置も元に戻り通常営業です。
またどうぞ
よろしくお願いいたします。
(10日(水)はお休みをありがとうございました。)
開催中です。
おまちしております!
「たにうちゆう ほっこり展」
5月30日(土)〜6月9日(火)
11時〜17時
こびり店内にて
※5月31日(日)、6月7日(日)は、たにうちゆうくん在廊予定です。(変更の場合もございます。)
※会期中、定休日の月・木・金はお休みです。
※喫茶スペースは手狭になりますが、通常通りの営業です。
※準備、片付けのため、5月27日(水)、6月10日(水)はお休みをいただきます。
以下、
たにうちゆうくん(お母さん)のインスタグラムより↓
毎日笑顔にさせてくれる自閉症のゆうちゃん
特別支援学校中3
自閉スペクトラム症
療育A
口蓋裂・ピエールロバン症候群
お絵かき大好き 生き物大好き
ゆうちゃんの日常と絵
沢山の人に絵を見てもらえたらうれしいです